カテゴリ: WATOSA

平素よりLE WATOSAをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

お客様には大変心苦しいお願いとなり誠に恐縮ではございますが、公式オンラインショップと表参道店(直営店)に関しまして、配送料金を以下の通り改定させていただくこととなりました。

ご注文金額が 6,600円(税込)未満の場合、全国一律 660円(税込)
ご注文金額が 6,600円(税込)以上の場合、送料無料

※代金引換手数料330円(税込)と後払い手数料209円(税込)は、ご注文金額が 6,600円(税込)以上の場合、無料となります。
※メール便(ネコポス)は従来通り350円(税込)から変更ございません。
※表参道店からの配送は商品代金引換発送のみとなります。

改定日時
公式オンラインショップ:2023年9月11日(月)午後12:00 以降のご注文分から
表参道店Hello!watosa:2023年9月11日(月)から

ご愛用頂いておりますお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。


■本件に関するお問合せ先
LE WATOSAカスタマーズサービス
[TEL]03-5485-1665(平日10:00-17:00/土日祝日を除く)
[E-mail]info@watosa.com

お客様各位

いつもLE WATOSAをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。

昨日ご案内させていただいた公式サイトのシステムメンテナンス日程について、変更がございますので再度ご案内となります。

【公式オンラインショップのシステムメンテナンスによる閉店日程】

変更前:8月2日(水) 13時30分~16時30分頃

変更後:8月2日(水) 13時30分~8月3日(木)12時00分(正午)頃
※時間が多少前後する場合がありますので、予めご了承ください。

お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
ご理解・ご了承の程、何卒よろしくお願い申し上げます。


■本件に関するお問合せ先
株式会社WATOSA GLOBAL
カスタマーズサービス
[TEL] 03-5485-1665
 (平日10:00-17:00/土日祝日を除く)
[E-mail] info@watosa.com


お客様各位

いつもLE WATOSAをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。

2023年の夏季休業と、公式サイトの8月のシステムメンテナンス日程について、ご案内いたします。

【公式オンラインショップのシステムメンテナンスによる閉店日程】
8月2日(水) 13時30分~16時30分頃
※時間が多少前後する場合がありますので、予めご了承ください。

【公式オンラインショップのお盆期間中のご配送について】
8月9日(水) 午後12時までのご注文
10日(木)までにご発送
8月10日(木) 午後12時~8月17日(木)の間のご注文
8月18日(金)より順次ご発送

【カスタマーズサービス夏季休業期間】
8月10日(木)~17日(木)
※お電話・メールともに休業となります。こちらの期間にいただいたメールのお問い合わせにつきましては、8月18日(金)以降、順次ご対応させていただきます。

お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんが、ご了承いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。


■本件に関するお問合せ先
株式会社WATOSA GLOBAL
カスタマーズサービス
[TEL] 03-5485-1665
 (平日10:00-17:00/土日祝日を除く)

[E-mail] info@watosa.com


お客様各位

平素よりWATOSA公式オンラインショップをご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。

ご案内申し上げておりましたシステムメンテナンス作業につきまして、
すべて完了いたしましたのでご案内申し上げます。
現在は従来通りオンラインショップをご利用いただける状態になっております。

このたびは大変ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
今後ともWATOSAをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

■本件に関するお問合せ先
株式会社WATOSA GLOBAL
カスタマーズサービス
[TEL] 03-5485-1665
 (平日10:00-17:00/土日祝日を除く)
[E-mail] info@watosa.com

お客様各位

平素よりWATOSA公式オンラインショップをご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。

このたび、不定期に実施しております夜間のシステムメンテナンス作業において、
昨夜より行っておりました作業に想定以上の時間がかかっており、
予定時間を超えた現時点でも未だ完了しておりません。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、
現在オンラインショップのすべてのサービスをご利用いただけない状態が続いております。

現時点では【13時に終了目途予定】となっておりますが、状況によりましてはさらなる遅延の可能性がございますことをご了承くださいませ。

ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんが、
何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。


■本件に関するお問合せ先
株式会社WATOSA GLOBAL
カスタマーズサービス
[TEL] 03-5485-1665
 (平日10:00-17:00/土日祝日を除く)
[E-mail] info@watosa.com

↑このページのトップヘ