平素よりWATOSA公式オンラインショップをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。

このたび、お盆期間中の配送スケジュールに関しまして、誠に勝手ながら、下記のとおりご案内させていただきます。

お客様にはご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

【夏期休業】

2021年8月7日(土)~ 8月15日(日)

※期間中はカスタマーズサービスもお休みとさせていただきます。
メールでのお問い合わせにつきましては、8月16日(月)以降順次ご回答させていただきます。
お待たせいたしまして申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいませ。

また、お急ぎの方は、商品のご配送、お問い合わせにつきましては、下記直営店でも承ります。よろしければご連絡くださいませ。



【お盆期間中のご配送】

8月6日(金)午前10時までのご注文 ⇒ 8月6日(金)当日のご発送

8月6日(金)午前10時以降~8月15日(日)までのご注文 ⇒ 8月16日(月)以降順次ご発送
※8月16日(月)以降は通常通りのご発送となります。

【ご配送をお急ぎのお客様】
お電話でのご注文を、直営店「Hello!watosa表参道」にて承っております。
お手数をおかけいたしますが、直接店舗までご連絡くださいませ。
(フリーダイヤル)0120-024-326(11時~19時・火曜日定休)
※尚、Hello!watosa表参道店でのお買い物に関しましては、代金引換のみとさせていただきます。
また、会員様各種特典の適用、公式オンラインショップ独自のキャンペーンは、対象外とさせていただきます。予めご了承くださいませ。

以上、
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。