【お盆期間中の配送スケジュールにつきまして】

お客様各位

                  株式会社ワトゥサ・インターナショナル



いつもWATOSA公式オンラインショップをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。

WATOSA公式オンラインショップでのお盆期間中のお買いもの、ご配送に関しまして、
誠に勝手ながら、下記のとおりとさせていただきます。

お客様にはご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんが、
何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。


【夏期休業】

2017年8月11日(金)~2017年8月15日(火)


※期間中はカスタマーズサービスもお休みとさせていただきます。
 メールでのお問い合わせにつきましては、8月16日(水)以降順次ご回答させていただきます。
 お待たせいたしまして申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいませ。
 また、商品等のお問い合わせにつきましては、下記直営店でも承ります。よろしければご連絡くださいませ。


【お盆期間中の配送スケジュール】

 8月9日(水)までのご注文 ⇒ 8月10日(木)のご発送

 8月10日(木)~8月15日(火)までのご注文 ⇒ 8月16日(水)、8月17日(木)順次ご発送

 ※8月16日(水)以降は通常通りのご発送となります。

 ※直営店「Hello!watosa表参道」にて関しましても、ご配送スケジュールは公式オンラインショップと同様となります。
  予めご了承くださいませ。
 

【Hello!watosa表参道店】

(フリーダイヤル)0120-024-326(11時~20時・火曜日定休)

 
※尚、Hello!watosa表参道店でのお買い物に関しましては、
  会員様各種特典の適用、公式オンラインショップ独自のキャンペーンは、
  対象外とさせていただきます。予めご了承くださいませ。