いつもWATOSA公式オンラインショップをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。

このたび、長らく品切れしておりました、
「エマルジョン アダプティション」でございますが、
本日、5月10日(火)再入荷いたしました。

ご愛用いただいておりましたお客様につきましては、
長らく品切れしておりましたことを、ここに改めてお詫び申し上げます。
大変ご不便をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。

尚、今回の入荷分より、
「エマルジョンアダプティション」の香りの主原料である、
「ラヴェンダー油」の生産者が変更になります。
そのため入荷まで大変お待ちいただいてしまいました。
代わりになる「ラヴェンダー油」を入手することができ、
みなさまに変わらず愛される香りになりますよう尽力いたしましたので、
何卒ご理解ご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


今後もみなさまに愛される製品づくりと、
サービスの向上に努めてまいりますので、
どうぞ引き続きWATOSAをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。