Point colors Quiaolla 詳細情報

WATOSAの

おいしい秋のメイクアップコレクション、

どうぞ、召し上がれ


みてよ、キレイな色でしょ?

秋のみのりをテーマにインスパイアされた

2つのカルテット(四重奏 quartetto 

              

          渡辺サブロオ



実り豊かな秋の素晴らしさを2つのコンパクトに吹き込んだ、シックで自由なアイシャドウ。

とっても"watosaらしい”カラーバリエーションで、手に取った時のインスピレーションで

アイメイクを楽しんでください。



【新商品】ワトゥサ ポイントカラーズ  キアオラ


【発売日】2014年11月7日(金)

【価格】全2種 各4,500円+tax


【カラーヴァリエーション】

(※写真右から:ルア・タヒ)


rua ルア


田園に美しい秋の光がふりそそぎ、たわわに実ったぶどうと、その葉の、風に吹かれ、

さざめいてゆれる美しさをイメージして四色のコンパクトにおきかえてみました。

どれも美しい豊かな秋のみのりの色になりました。


<コンパクト上からのカラーイメージ>上から

ぶどうの葉のダンス(グレイッシュグリーン)・若いぶどうの色(グレイッシュパープル)

光のさざ波(シルバーグリッター)・朽ちたぶどうの色(グリッターディープヴァイオレット)



tahi タヒ


明るい月の夜に眼をこらしてみえてくるものを茶色のトーンに変調してみました。

しばらく夜を肌に感じていると、月の光をうけて輝くものと、

反対に闇に深く沈んでとけ込んでいくものも、

美しい夜の世界を織りなしているものなのですね。田園の月夜の風景です。


<コンパクト上からのカラーイメージ>

月の光の調べ(シルバーパールピンク)・湿った大地の光(パールブラウン)

月に輝く砂浜(マットブラウン)・深い闇の色(インディゴブルー)


・どんな方にも自然になじむように開発されたステキな大人色の組み合わせ。

色の美しさを楽しめるように、見た色が美しく表現される再現性にこだわった処方です。

独特のニュアンスが冴えわたる色彩をお楽しみください。

・指先、チップ、ブラシの大、小、毛質の違いなど、使う道具によって様々な仕上がりの表現ができる、独特の奥行きと柔らかさをもったテクスチャー。

奥深い厚みのあるメイクアップが完成します。

・ロングラスティングフィルム採用の微粒子パウダーで密着性が高く、よれたり崩れたりしないので、美しい仕上がりが続きます。

・ヒアルロン酸Na、セラミド、カミツレエキス配合。目もとを乾燥から防ぎます。

・鏡、チップ付きコンパクトタイプ。



Quiaolla_image