2021年07月

7月20日発売 COVER GIRL 藤田ニコルさん
「ViVi 9月号」

なりたい顔もトレンドも!
【ハヤミミ韓国コスメにゅーす!】
コスメフリークが教える今買うべきセレクション♡
特集ページ内、
「EYE ぷっくり涙袋はコンシーラーでナチュ盛りが正解!」にて、
【南 りほさん】に、
(P165)

“ベーシックカラーでナチュラルに色みを足すのがイマドキ。
涙袋はキラキラよりもコンシーラーやベージュシャドウでぷっくり感を演出して”とのこと。

スティックファンデーションとしても、コンシーラーとしても、
使い道たくさん、便利な「スーパーカヴァー ファンデーションスティック」
みなさまもぜひご覧くださいませ。

ViVI9


平素よりWATOSA公式オンラインショップをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。

このたび、お盆期間中の配送スケジュールに関しまして、誠に勝手ながら、下記のとおりご案内させていただきます。

お客様にはご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

【夏期休業】

2021年8月7日(土)~ 8月15日(日)

※期間中はカスタマーズサービスもお休みとさせていただきます。
メールでのお問い合わせにつきましては、8月16日(月)以降順次ご回答させていただきます。
お待たせいたしまして申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいませ。

また、お急ぎの方は、商品のご配送、お問い合わせにつきましては、下記直営店でも承ります。よろしければご連絡くださいませ。



【お盆期間中のご配送】

8月6日(金)午前10時までのご注文 ⇒ 8月6日(金)当日のご発送

8月6日(金)午前10時以降~8月15日(日)までのご注文 ⇒ 8月16日(月)以降順次ご発送
※8月16日(月)以降は通常通りのご発送となります。

【ご配送をお急ぎのお客様】
お電話でのご注文を、直営店「Hello!watosa表参道」にて承っております。
お手数をおかけいたしますが、直接店舗までご連絡くださいませ。
(フリーダイヤル)0120-024-326(11時~19時・火曜日定休)
※尚、Hello!watosa表参道店でのお買い物に関しましては、代金引換のみとさせていただきます。
また、会員様各種特典の適用、公式オンラインショップ独自のキャンペーンは、対象外とさせていただきます。予めご了承くださいませ。

以上、
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様各位

平素はWATOSAをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
WATOSA公式オンラインショップ、Hello!watosa表参道でのお買いものにつきまして、
オリンピック期間中のご配送について下記とおりご案内申し上げます。

「東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会」の開催に伴う交通規制等の影響により、
一部地域においてお荷物の配達に遅延が発生する可能性がございます。
詳細につきましては、弊社が配送をお願いしております、
ヤマト運輸のホームページをご確認ください。



尚、お届け希望日時のご指定をいただいている場合でも、
ご希望通りのお届けができない可能性もございますのであらかじめご了承ください。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんが、
何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社ワトゥサ・インターナショナル

↑このページのトップヘ