2020年06月

Hello! watosa表参道】アイブロウデザインメニュー再開のお知らせ

 

2020625

株式会社ワトゥサ・インターナショナル

 

 

平素より“Hello!watosa表参道をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

 

2020330日(月)より、政府からの緊急事態宣言を受け、すべてのメイクアップメニューを休止させていただいておりました。休止中は大変ご不便をおかけいたしました。また、ご予約のご調整にご協力いただきましたお客さまには大変ご迷惑をおかけいたしました。快くご対応いただきましたこと、心より感謝申し上げます。

 

お客さまに安心してご来店いただけるよう、衛生管理、感染予防対策を十分に行った上で、2020627日(土)より「アイブロウデザイン」のメニューのみ再開させていただきます。

 

再開メニュー:       アイブロウデザイン

再開日:                     627日(土)

ご予約受付時間:      11時 ~ 18時 ※火曜日定休

 

「アイブロウデザイン」メニュー再開にあたりましては、お客さまに安心してご来店いただくため、また、集団感染を未然に防ぐため、下記の項目につきまして、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。

 

●ご来店時の検温と、手指消毒のお願い

37℃以上のお客さまは施術をお受けいただけません)

●施術時のマスク着用をお願いいたします(マスクはご用意しております)

●ご連絡先を確認させていただきます。

●対面での会話をできるだけ避けるため、担当者とは鏡越しでの会話にご協力をお願いいたします。

 

尚、現時点では、その他のメイクアップメニューに関するご予約につきましては、引き続き当面休止とさせていただきます。お待ちいただいているお客さまには、ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

ご予約再開につきましては、状況を考慮し、随時ホームページ等でご案内させていただきます。

 

今後も、政府・東京都等からの要請や状況を考慮しながら、随時適切な営業を行ってまいりたいと存じます。

お客さまには引き続きご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

本日発売! JJ 20208月号】

「美肌アプリ級の毛穴ゼロ肌を目指そう!」特集内、

“気になる毛穴「今すぐ消したい」ならコンシーラーに頼って!”

こちらのコーナー(P48)にて、

スーパーカヴァー・ファンデーションポッツ」を

ご紹介いただいています!

 
cover_2008

 ケアも大事だけど、
 とにかく今すぐ見える毛穴を消したいときは

 やっぱりベースメイクに頼るのが正解!

 “こんなに隠せるんだ”と感動するはず。

 とのご紹介です!

 ヘア・メイクの室橋佑紀さんが
 教えてくださっています。

 ぜひご覧ください。

 


↑このページのトップヘ