WATOSA news

 

WATOSAブラシ類一式について一部廃盤のご案内

20198月吉日

株式会社ワトゥサ・インターナショナル

 

いつもWATOSAをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。

このたび、WATOSAで現在販売しておりますブラシ類一式につきまして、

下記のとおり、一部商品の廃盤のご案内をさせていただきますので、

ご確認の程よろしくお願い申し上げます。

 

WATOSAでは、上質な天然のブラシをお客様にご使用いただくため、
品質の良い天然の動物毛を使用したブラシをご提供してまいりましたが、
昨今の社会情勢等により、安定して同等の品質を保ちながら、
一定数を入手し続けることが難しくなってまいりました。

そのため、ブラシの大切さを長年にわたり提唱してまいりましたWATOSAから
このようなご案内をさせていただくことは、
大変残念な結果となり誠に申し訳ございませんが、
一部商品を廃盤とさせていただきますことを、ここにご案内申し上げます。

メイクアップの仕上がり、完成度には、上質なブラシが不可欠です。
長年ご愛顧賜りましたお客様には、ご不便をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。

今後また、お客様に安定して品質の良いブラシをご提供できる状況になりましたら、
改めてご案内申し上げますので、今後とも何卒WATOSAをご愛顧賜りますよう、

よろしくお願い申し上げます。

 

【現在庫にて廃盤】 ※廃盤の時期は各ブラシの在庫数により異なります。

●ワトゥサ 
リップブラシ(シルバー・携帯用タイプ)


●ワトゥサ ブラシセット

WATOSASASHUブラシ

フェイスブラシ

チークブラシ

アイカラーブラシLMS

【最終入荷後廃盤予定】

WATOSASASHUブラシ

パウダーブラシ

フラットブラシ

リップブラシ

【継続販売予定】

●ワトゥサ ニュアンスカラーズ&パウダーブラシ

WATOSASASHUブラシ

カバーアップブラシ

アイブロウブラシ

スクリュウブラシ

コーム

 

以上になります。

状況が変わりました場合には、
また改めてご案内させていただく可能性もございますので、予めご了承くださいませ。

ご不明な点等ございましたら、下記までお問い合わせください。

今後ともWATOSAをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

-------------------------------------------------

WATOSAカスタマーズサービス 03-5485-1665

info@watosa.com

※平日 10:0017:00 *土日祝休





お客様各位

                  株式会社ワトゥサ・インターナショナル



いつもWATOSA公式オンラインショップをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。

WATOSA公式オンラインショップでのお盆期間中のお買いもの、ご配送に関しまして、
誠に勝手ながら、下記のとおりとさせていただきます。

お客様にはご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんが、
何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。


【夏期休業】

2019年8月10日(土)~2019年8月18日(日)


※期間中はカスタマーズサービスもお休みとさせていただきます。
 メールでのお問い合わせにつきましては、8月19日(月)以降順次ご回答させていただきます。
 お待たせいたしまして申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいませ。
 また、商品等のお問い合わせにつきましては、下記直営店でも承ります。よろしければご連絡くださいませ。


【お盆期間中の配送スケジュール】

 8月9日(金)正午までのご注文 ⇒ 8月9日(金)のご発送

 8月9日(金)正午以降~8月18日(日)までのご注文 ⇒ 8月19日(月)以降順次ご発送

 ※8月19日(月)以降は通常通りのご発送となります。

【ご配送をお急ぎのお客様】

お電話でのご注文を、直営店「Hello!watosa表参道」にて承っております。
お手数をおかけいたしますが、直接店舗までご連絡くださいませ。



(フリーダイヤル)0120-024-326(11時~20時・火曜日定休)

 
※尚、Hello!watosa表参道店でのお買い物に関しましては、代金引換のみとさせて頂きます。
また、会員様各種特典の適用、公式オンラインショップ独自のキャンペーンは、
  対象外とさせていただきます。予めご了承くださいませ。

お客様各位

いつもWATOSA公式オンラインショップをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
平素よりWATOSA公式オンラインショップの配送を委託しておりますヤマト運輸様より、
大阪市内で「G20サミット」が開催されることに伴い、
一部地域において、一部サービスを一時的に中止する旨のご案内をいただきました。
つきましては、以下ご案内申し上げますので、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

期間:6月27日(木)から7月2日(火)頃まで

対象地域:大阪府(全域)、兵庫県(芦屋市、尼崎市、伊丹市、西宮市)

内容:対象地域宛につきましては、6月27日(木)から7月2日(火)まで、
お届け日指定ならびにお届け時間帯の指定はお受けすることができません。
また、交通規制の状況等の影響によっては対象地域以外でもご配送に遅れが生じる可能性があります。

ご注意:WATOSA公式オンラインショップのシステム上、対象地域宛、対象期間であっても、
お届け希望日時を選択できてしまいますが、
ヤマト運輸様のサービスとして、こちらのサービスが中止されておりますので、
何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

以上でございます。
詳細は、ヤマト運輸様公式サイトより、こちらのニュースをご確認ください。

尚、WATOSA公式オンラインショップにつきまして、
ご不明な点等ございましたら、下記までお問い合わせくださいませ。

WATOSAカスタマーズサービス
03-5485-1665 / info@watosa.com ※平日 10:00~17:00 (土日祝休)


このページのトップヘ